• ベストアンサー

ミネアポリス、セントポール旅行について

9月のはじめにミネアポリス、セントポールに旅行に行きます。 お勧めのコース、お勧めの場所等あったら、教えてください。 モール・オブ・アメリカと、メネソタ・ツインズの試合を見に行こうと考えているのですが、他にお勧めの場所があれば知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

・ミネソタ歴史センターは図書館や博物館の複合施設で  けっこう楽しめると思いますよ。ボブ・ディランや  プリンスなど地元出身者の衣裳なども展示されています。 ・歴史センターは州議事堂に隣接しています。荘厳な建物を  見るだけでも面白いし、議会が一般に開放されていることも  多いです。以前テキサス州オースチンに行ったときは、州の  副知事が参加する公聴会を傍聴することができました。 ・9月4日にダラス・カウボーイズ vs ミネソタ・ヴァイキングスの  プレシーズン最終戦がメトロドームで開催されます。午後7時開始です。  レギュラーシーズンとは異なり、プレシーズン戦のチケットは入手しや  すいです。当日、窓口で買えるかもしれませんし、ホテルのコンシェル  ジェに聞けばおそらく定価で手配してくれるでしょう。スポーツに興味が  あるなら絶対にオススメです。 ・ミネソタ大学のツインシティー校は、学生数が5万人を超え、全米でも  4番目の規模を誇る巨大なキャンパスです。公立大学なので誰でも自由に  出入りできますから、米国の大学の雰囲気を味わえますよ。

suirankoukou
質問者

お礼

歴史センター是非行って見たいと思います。 ミネアポリスの治安も教えていただけると嬉しいです。

その他の回答 (1)

• airbus380
回答No.2

こんばんは。 折角ミネソタまでおいでになるのでしたら、シカゴをお訪ねになることをお勧めします。 ミネアポリス・セントポール空港からシカゴ・オヘア空港までは ノースウエスト航空・アメリカン航空・ユナイテド航空がそれぞれノンストップ便を数多く運行しており、 事前購入型の割引運賃ならば、往復で9千円位です。 オヘア空港から市内中心部までは地下鉄が通じており 是非とも1泊はお勧めしたいところですが、日帰りも十分可能です。 マグニフィセントマイルのぶらぶら歩き&ショッピング フランク・ロイド・ライトを初めとする名建築家の作品鑑賞 数多くの博物館・美術館にテーマパーク・・・ 過去に3回シカゴに滞在していますが、何度訪れても飽きない街です。 是非、ご一考下さい。 写真は右上から時計回りに フランク・ロイド・ライト設計の邸宅→シカゴ川を行くクルーズ船 →ジョンハンコック・センターから見た摩天楼 →マグニフィセントマイル です。

参考URL:
http://www.usshimbun.com/travel/travel.html
suirankoukou
質問者

お礼

ありがとうございます。 経由地での観光をかんがえていましたので、シカゴは次の機会に 行かせて頂きます。