• 締切済み

不要ファイルの削除

xpでフリーソフトの「データリカバリー」使って削除したファイルを 一括削除出来ていましたが、vistaでは出来ません。 どうすれば{削除したファイルの削除}が可能ですか。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

1 ゴミ箱のファイル? 2 それともDISK上にあるOSが無視する削除ファイルの断片のこと? ** 1 ゴミ箱ならマウスで出来るでしょ? 2 はDISKの最適化に該当すると思います。

nrf40483
質問者

お礼

ありがとうございました。諸事情で返礼が遅れました。