• ベストアンサー

帯広~美瑛辺りでの宿泊地で悩んでいます。?

襟裳岬に泊って美瑛を廻り、千歳空港に13時着となる様に行こうと思っています。 岬を8時頃に出発し、2泊するとしたら、どの辺りで宿泊したものかと悩んでいます。 途中の観光スポット、お勧めのお宿が有りましたら教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2泊もするならば、ものすごいいろんなパターンがあり得ますね。 私なら、1泊目は然別湖。 襟裳岬→花畑牧場→ http://www.hanabatakebokujo.com/index.php →ばんえい十勝 (土日月しかやってないけど) http://www.banei-keiba.or.jp/ →然別湖 http://time-n-rd.jp/info/result.php?dep=018310&arr=018319&rsel=c&tsel=a 2泊目は →層雲峡→旭山動物園→美瑛→富良野で富良野泊。 3日目は、 富良野→新千歳空港は2時間15分。 http://time-n-rd.jp/info/result.php?dep=01229&arr=018101&rsel=c&tsel=a ってか、候補なら他にもいろいろあるけど、 高い宿がいいのか?安いのがいいのか?温泉好きか?何が好きか? など全く不明なため、どこがお勧めなのか、全然わからず。 「万人にお勧め」などないと思った方がいい。

xfil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早朝富良野で気球体験をする事にしました。なので富良野と白金か十勝岳どちらかの温泉にとまることにします。 富良野から広域農道利用で千歳空港は知りたかったので助かりました。