• 締切済み

このメールを貰った男性いますか?

ねぇねぇ あのね、大好き なんです ↑↑↑↑↑↑↑↑ 上記のメール、又は似た文体・文章のメールを女性から送られた男性いらっしゃいますか? ロンブー淳いわく 「究極のモテメール」だそうです。 メール作者はスザンヌでした。 「もらった」という方、メールを見てどう感じましたか? 女性目線からだと 「これはスザンヌのキャラだから可愛いけど、そこら辺の娘がやっても効果的なのか?」と、半信半疑です。 あくまでも「自分がもらってどう感じたか」での回答をお願い致します。 「人による」とか 「そんな事気にしても意味ない」とか 質問に対しての回答になっていない回答は遠慮いたします

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

送った事ならあります。 そのメールに対しての直接な返信がなかったので聞いてみると、 どうも「こんなメールは欲しくない」そうでした。

noname#95571
noname#95571
回答No.1