• 締切済み

このメールを貰った男性いますか?

ねぇねぇ あのね、大好き なんです ↑↑↑↑↑↑↑↑ 上記のメール、又は似た文体・文章のメールを女性から送られた男性いらっしゃいますか? ロンブー淳いわく 「究極のモテメール」だそうです。 メール作者はスザンヌでした。 「もらった」という方、メールを見てどう感じましたか? 女性目線からだと 「これはスザンヌのキャラだから可愛いけど、そこら辺の娘がやっても効果的なのか?」と、半信半疑です。 あくまでも「自分がもらってどう感じたか」での回答をお願い致します。 「人による」とか 「そんな事気にしても意味ない」とか 質問に対しての回答になっていない回答は遠慮いたします

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (745/5659)
回答No.2

送った事ならあります。 そのメールに対しての直接な返信がなかったので聞いてみると、 どうも「こんなメールは欲しくない」そうでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95571
noname#95571
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも・・どうする?男性の方

    もしも・・どうする?男性の方 実社会でもネットでも、凄く綺麗で可愛くて自分のタイプの女性と知り合って メルアド交換して毎日メールのやり取りして、楽しい毎日・・・ しかし、そのメールの相手がロンブーの淳だったら・・・ (分かる人だけでいいです)

  • 携帯メールの発信元を変えて送信できるのか?

    今日、主人からメールが届きました。その内容は、私以外の別の女性に宛てた内容でした。 「間違えて送った?」って聞くと、 「俺はそんなメールは送っていない」と 言いました。 「誰かが俺のメールアドレスで、お前に送ってきた」 って言うんです。 半信半疑です。 浮気してるならそれでもいいでのですが、主人が 嘘をついているのか、そうでないか、知りたいと思います。 携帯のメールで、発信元のメールアドレスを変えて送ることって できるのでしょうか?

  • ツバメの繁殖を促すCD

    家の近くにツバメが2羽飛んでいて、 家に巣を作ればいいな…と思っていた所で、 タイトルのようなものがある、という情報が 入りました。 検索しても見つからず、話の出どころも 分からないので半信半疑です。 ツバメよけにCDを吊るす、の話が変わったのでは? という回答はご遠慮願います。

  • 男性へ。本命にしますか?

    男性へ。 30女性です。 出会いがなく、渋々某婚活サイトに登録をしてみました。 同じ年の男性と知りあいになり、メール交換をしています。 彼は公務員(体育会系)で、出会いも多そうに見えますけど・・ 合コンって年でもないから行かないし、勤務上出会いがないとのこと。 彼の持っている資格&前職と私の職種が同じなので それで会話が盛り上がる事が多いです。 毎日一生懸命私にメールをくれたり、休みは電話もくれるのですが 出会ったものの・・出会った手段が手段なので、 遊びなのかな~?と半信半疑です。 そこで男性に伺いたいのですが、 男性はサイトで知り合った女性を「本命の彼女」として考えるのでしょうか? 彼が本気なのか、遊びなのか、どう見極めればいいでしょうか? ※ちなみに、写真は交換しましたが、まだ会ってませんので、 Hな関係はありませんし、付き合ってない人とは持つつもりもありません。 男性のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • どうしようもない程シャイです

    皆様初めまして。 スペックは23歳で服装とかは細めのb-boyの服装が好きです。 顔はロンブーの淳に似た感じです。23歳になって今まで付き合った女性が いないのですが、最近バイトで恋をしました。 女の子とあんまり話した事が無いのですぐに緊張してしまったり、 顔がひきつってしまうのですが 困ったときなどどの様な話をすれば良いでしょうか?また どの様な話をするのか良いのでしょうか?またメールアドレスなど も聞きたいと思っているのですが、話すのが2回目で聞いたりしたら きもちわるいでしょうか?また 他に何かこれはしたほうがいい、などあれば教えていただけたらうれしいです ご教授お願いいたします<(_ _)>

  • 40代男性へのメール

    20代後半の女性です。一回り以上離れた40代のある男性に片想いしています。 「気楽にメールをしていい」と言われたのですが、どんな内容を送っても大丈夫なものなのでしょうか? 頻度や文の長さなど、40代男性が気持ちよく対応してくれるメール対策があれば教えてください。 現在は遠慮気味に2週間に1度でメール、会うのは2ヶ月に1度くらいです。 存在を忘れられるてしまうのもイヤなのですが、相手を不快にさせるメールも送りたくないので、いつも我慢しています。どうかご回答お願いします。

  • 男らしくカッコイイなと思う男性からの理想のメールとは?(女性の方へ質問です)

    人それぞれ価値観によって違いますが、 あなたにとって男らしくカッコイイなと思う男性からの理想のメールとはどのようなメールですか? 女のコとメールをしていて、このコのメールはかわいいな、かわいくないな、などは判断でき理想があるのですが、 逆に女性から見た男性の理想のメールというものが分かりません。 絵文字や文体について。ジョーダンや遊び心などのユーモアの限度について。逆にこんなメールは絶対魅力がない。 など色々できるだけ詳しく教えてください。 沢山の方からの回答をお待ちしております。

  • 既婚男性が職場女性にメールを送った時の心理

    夫(37)が最近会社に入った新入社員(と言っても夫より幾つか年上)に番号聞いて、メールを送信しました。 「夢がかなって良かったね。貴方のことが知りたいです。結婚しているのに何言ってるんだろうね俺。」と…しかもこの送信メールは削除されてました。 夫は、同じ夢持ってこの職に就いたこの人と話がしたかったからと。特殊な職場なのでなかなか会えないので連絡先を聞いたのだと…気移りと言ったり、そういうつもりはないと言ったりイマイチ心理がわかりません。そこで、質問させてください。 (1)わざわざ自分から結婚していることを言うのはなぜ? (2)貴方のことが知りたい…とは口説いてるつもりですかね?それとも純粋に人としての興味? (3)もし、はじめから浮気する気なら、はじめて話をした人に(しかも15分くらい)このようなモーションの掛け方普通するものですか?(4)このメールはどういう気持ちから送ったと思いますか?夫の言うとおり、仲間として?それとも…? (5)その気はないけど、思わせ振りなメールを送って、相手の反応でドキドキして楽しむだけが目的の人もいたりしますか? 夫のことを信じてあげたいのに、半信半疑でいます。毎日、このメールの言葉が頭の中をぐるぐるしてます。長い文章になりすみませんが回答して頂けたら幸いです。

  • もし皆さんが芸能人と結婚したら、顔出しOK?

    ロンブーの淳さんが、番組「ロンドンハーツ」の中で一般女性との結婚を発表して、女性の方が「顔出し」で出てきました。 淳さんよりも背が高くてスラッとしていて、なかなかきれいな方でした。 で、彼曰く、“この番組は、今まで芸人の私生活や彼氏・彼女などを題材に面白おかしくいじってきた歴史がある中で、そのMC役だった自分が、自分の時だけ都合よく彼女のことを発表しないのは申し訳が立たない。なので、顔出しをしてもいいか?と彼女に尋ねたところ、OKをもらったので今回のようになりました”というようなことを言っていました。 さらに、“こうやって彼女がOKを出してくれたということは、私の職業を理解してくれたということ”とも語っていました。 さて、彼女にすれば、顔出ししたことで街中で声をかけられるかも知れないし、いろいろと世間の目も気になると思いますが、それを承知での覚悟の顔出しかと思います。 そこでもし、一般人である皆さんが芸能人と結婚したら、顔出しOKですか? 1.絶対に嫌だ 2.相手の意向次第 3.もちろんOK

  • クロネコヤマトの宅急便・メール便の営業所・サービスセンターについて質問

    クロネコヤマトの宅急便・メール便の営業所・サービスセンターについて質問です。 宅急便・メール便の受け取りをしたいのですが、 一定の時間をとることが難しいので、サービスセンター留めにしてもらおうと思い クロネコのサイトで最寄の営業所を検索したら、 非常に多くのサービスセンターが見つかりました。 これらの全ての場所で受け取りが可能、ということなのでしょうか? あまりにも細かく見つかって本当に可能なのか半信半疑になってしまったもので・・・。 回答宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 傷病手当金支給申請書を手書きで作成するのは煩雑ですが、入力することで簡単に申請できます。
  • しかし、入力する際に選択する箇所がうまく選択できず、ブラウザの設定についてもわからないため困っています。
  • 設定を見直すことで問題が解決する可能性もあります。助けていただける方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。
回答を見る