• ベストアンサー

SP3とIE8について

matoro6173の回答

回答No.3

・OSのクリーンインストール ・デフラグツールでHDDアクセスの最適化(デフラグのみではない) ・ブラウザをIE8ではなく、GoogleクロムやFireFoxなどに変える ・XP高速化ツール(効果があるのかはわからない) ・メモリのクリーナー系ツールを使う ・仮想メモリ領域を最適化 ・PCの買い替え これくらいだと思います

he5024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずは、HDDの最適化から行ってみました、破断ファイルが 多数、、、、、、!いつの間にやら?? ちなみにIE8よりFireFoxの方が速いということで 当方、FireFoxも使用していましたが なぜか、IE8の方が画像・動画などを閲覧する場合などは 速いです。