• 締切済み

自衛隊員が入国できない国って?

maman009の回答

• maman009
回答No.1

はい?? 何を言っているのか解ってるのでしょうか? どこの国が敵国になりうる可能性のある他国の軍隊を自分の国へと入れるというのでしょうか? 通常は考えられませんよ 特に日本は上海駐屯で戦争まで引き起こした国の軍隊なんですから・・・ 日本が悪いとは思いませんが現実を見ればい理解できると思いますよ 自衛隊が軍隊ではないと思っているのは日本人だけという事実も重ねて理解すると良いでしょう 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman