• 締切済み

できるだけ安く海外送金(銀行振り込み)したいです

日本からアメリカの銀行の普通預金口座に振り込みたいのですが、どこの銀行または金融機関から振り込めば手数料が安いでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 ちなみに相手の銀行はCITY BANKではありません。

みんなの回答

• OPANDA
回答No.2

下の方の意見に賛成! 一番安上がりと思います。

回答No.1

利用しています: https://www.golloyds.com/index/jp

gwca2010
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいた銀行はゆうちょ銀行と比べてどうなんでしょうか? 私は1000ドルぐらいアメリカの銀行の普通預金に振り込みたいと考えています。 また教えていただけたら嬉しいです。