• 締切済み

東方星蓮船体験版のダウンロードのしかたを詳しく教えてください

東方星蓮船体験版のダウンロードのしかたをだれか詳しく教えてください。 ダイレクトXしかダウンロードできません。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12dl.html 大黒天さま 弁財天さま 毘沙門天さま 恵比寿さま 福禄寿さま 寿老人さま の○○さま の字をクリックして、ダウンロードしてください (th12tr002a_setup.exe)というファイル名です

ririka_rir
質問者

お礼

ありがとございました 無事ダウンロード完了しました

回答No.1

本家サイトのことだと思って話をしますよ。 七福神の名前(大黒天さま、、、、、、布袋さま)のうちのどれかから選べばいいよ。 もしくは、下にある体験版の配布に協力しているミラーサイトのところへ行って星蓮船の体験版を探しても良し。