• 締切済み

モンスターハンター3のオンラインについて質問なんですが

モンスターハンター3のオンをやりたいのですが、無線LANに、MHP2Gのときに使っていたプラネックスのmini2-n?(だったかな?) で、オンライン問題なくできるでしょうか? 回答よろしくお願いします…

みんなの回答

• ple6
回答No.1

アクセスポイントモード(MHP2Gでダウンロードクエストをダウンロードする時につかったり、PSPでインターネットサイトを見るときのモード)で利用すれば遊べるとは思いますが、無線で繋ぐので有線で接続するより切れやすくなったり、遊ぶためにパソコンを立ち上げなければならない等の問題や不都合が起こる可能性もあると思います。

kenlvmk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! じゃあ出来ることはできるんですね わかりました、ありがとうごさいます!