• ベストアンサー

コピペ回答の多数投稿について

noname#113190の回答

noname#113190
noname#113190
回答No.7

私がよく回答するカテにもいますけど、毎回少しずつ付け加えるのか、長くなり、読むのに疲れるようになってきました。 これとは別に他人の回答をパクっていると思ったら、退会手続きをしていない(ID停止処分)だけで、同一人物の文章だという判りにくい人が出てきたり、第三者的には迷惑な回答スタイルと思いますけど、規約に違反していないので、文句は言えませんし、通報は無駄です。 ただ通報しても仕方ないかと言えば、ここの規約は会員の多数意見で改訂されるので、意思表示として通報はした方がよいと思います。 私も感心しない回答方法という点では同意します。

wakaranan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 2009.7.29 8:11

wakaranan
質問者

補足

地道に通報して、管理者に迷惑を感じている人がたくさんいるということを認識してもらうしかないのでしょうか。