• ベストアンサー

【C76】企業の紙袋の大きさ【夏コミ】

コミックマーケットの企業ブースで商品の特典かなんかで一緒にもらえるアニメキャラとかの紙袋あるじゃないですか 恐らくどの企業の物も大きさは、僅かに差はあるでしょうがこれまでどれも一緒だったと思います。多分。 その紙袋の縦×横×高さの大きさをおおよそでも良いので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや、一番大きいとそれに全部入れてくれるから、自社のを目立たせたいメーカーの競争で年々巨大化傾向にあります。  自分は企業ブースにあまり興味ないんで持ってないけど、見た目でいうとA1サイズ近くあったような。

motemoteo
質問者

お礼

あぁ~そうでしたか;w ありがとうございます^^