• ベストアンサー

来週以降行われる、東京都内の下町情緒あふれるイベントは?

下谷の朝顔市も浅草のほおずき市も終わってしまいました。 行こうと思ってたのに・・・・ 来週以降行われる東京都内のイベントで、朝顔市やほおずき市のような下町情緒あふれるお祭り・イベントを教えてください。 よろしくお願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

レッツエンジョイ東京の中に夏祭りが紹介されていますので参考にしてください。

参考URL:
http://matsuri.enjoytokyo.jp/summer/
s_end
質問者

お礼

ありがとうございます