• ベストアンサー

富士山登山 の服装

takeshi12の回答

• takeshi12
回答No.2

スキーのダウン(上着のみ)・手袋・耳ホッカ以外にどのような 装備をするのかで回答が変わってきますよ。

utsuyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当におっしゃるとおりで、ザックの大きさがあるので、 ダウンを入れると何かを削らなくてはなりません。 長袖のサッカーシャツ、ウインドウブレイカー、フリース、 しっかりした雨具の装備で行こうと思います。 フリースは、厚手と薄手の2着にしようかと思います。 耳ホッカとスキー手袋は持って行きます。