• ベストアンサー

CDから携帯へ

goofy_gooの回答

• ベストアンサー
  • goofy_goo
回答No.2

文章で説明するにはちょっと大変だと思いますのでauのHPに掲載されている説明のURL載せておきますね 1→2→4 の順番で進んでください そんなに難しくないと思いますのでがんばってくださいね。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/index.html
noname#155822
質問者

お礼

これは解りやすいですね! 頑張ります!