• ベストアンサー

初心者にお勧めのデジカメを教えてください

naluminumの回答

• naluminum
回答No.1

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/ この辺のページが参考になるかと思われます. 旅行ならコンパクトデジカメが良いと思いますが,使いやすさなどはあまり変わらないですね. SDHC対応は当然として,画素数1200万,ISO最大6400,バッテリー性能などが主な判断基準ではないでしょうか.あと必要なら光学ズームが高いものなど.

kotorimama
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 専門用語がよくわからなかったのですが、URLも参考にさせていただきました。