• 締切済み

教えてください。

t-conの回答

• t-con
回答No.4

何も見られちゃマズいメールでもしていないなら普通にしていれば良いのに…って言う回答はアリですか? それはさておき、メールヘッダ情報を削除する際は直近のアクセス日時が必ず表示されます。30日間未アクセスにならないと消えません。 なので実際は何もしていなくても束縛さんなら自分が見た時と異なる日時が表示しているだけで『絶対何かした』と疑います。 なので、コソコソとメールをしたいのであればwebメールを利用された方が無難かと思います。 でもIDやらパスやらをケータイに残すような間抜けなコトをやったら一発でアウト、ブラウザ履歴だって見られるかも知れないのだから必ず自動クリア設定をONにすること。 こんな感じでどうでしょう?

miomio77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにコソコソする私が悪いのですが。どうしてもしたい相手がいて。 別れてほしいと言っても別れてくれず・・束縛されまくりで。 t-conさんのいう通り自動クリアでやってみます。 ほんとにありがとうございました(m´・ω・`)m