• ベストアンサー

再婚されたことのある女性にお尋ねします

読んでいただきありがとうございます。再婚された場合は結婚式や披露宴は男性側がしたくない場合、しなくても大丈夫ですか?いろんな意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158453
noname#158453
回答No.1

結婚式や披露宴は一回やれば十分です。あんな面倒なもの二度とやりたくありません。 私はしませんでした。 祝儀を二度貰うのはどうかと思いますし・・・

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。