• 締切済み

台北行きの格安航空チケットの予約時期

現在2009/7/19ですが、2009/10月末か11月に関空から台北に3週間くらい出張に行く予定です. だいたい3ヶ月前なので格安チケットを予約しようと思っていますが、ちょっと値が高い(8万円以上)のでびっくりしてます. 過去に何度か8月、3月に台北に出張に行ったのですが、高くても5~6万円くらいだったのですが、オフシーズンの10月末に8万以上っていうのはちょっと解せないです.そこで質問です: ・もう少し待てば、もっと安いチケットが現れるのでしょうか? ・それとも、何らかの理由で値が上がっているのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• C62-2
回答No.2

すみません。3万円台のものは3週間滞在できませんでした。 ノースウエスト便で4.5万+TAXのチケットなら1ヶ月以内まで大丈夫です。

sk-kiss
質問者

お礼

早速、情報をいただき感謝してます. 確かに楽天トラベルでノースウエスト便で4.5万みつけました. しかし10月最終週は既に満席でした! 

• C62-2
回答No.1

航空会社未定ですが、関空発台北ゆき10月出発で3万円台からありますよ。

sk-kiss
質問者

お礼

もう、適切なものを購入しました. 関空から10月出発の格安チケットは8月(3ヶ月)前からチラホラ増えるんですね.