• 締切済み

CB400スーパーボルドール

近々、新車でCB400SBを購入しようと考えています。 どのカラーにするか悩んでおり、今のところツートンより、ソリッドのブルーがいいなぁ、と思っています。 しかし、中古販売しているサイトやボルドールを所有している方のブログ等をみてもソリッドのブルーを乗っている方はあまり見かけません。 あまり人気がないのかなと思ったのですが、皆さんはどういった印象をお持ちですか?参考までにお聞かせください。 他のカラー(ツートン、ソリッド両方)についての意見もお聞かせくださるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.3

cb400sb赤白乗りです。 この前ソリッドのシルバーに遭遇しましたが、正直安っぽかったです; ブルーはどうかは解りませんが、参考までに。 せめて赤白でなくとも青白のツートーンなどはいかがでしょうか?

• hasiru750
回答No.2

CB400SBのブルーですか・・・ 確かにあまり見た事が無いですね。 >皆さんはどういった印象をお持ちですか? CB400SBと言えば赤白なんで、あえて青を選択するのは冒険です。 中古でも出てないと言う事は中古の取引価格は厳しいかもしれません。 そのかわり目立つ事は確かですね。

aretu
質問者

お礼

画像ありがとうございます。 確かに冒険かもしれませんね。街中では赤白や黒をよく見かけるのですが・・・

• mendokusa
回答No.1

ボルドールと言えばツートンですよね。昔から。 まぁパッと見てCBだと判って欲しい場合はツートン 車種が判らないようにしたいのであれば単色でいいんじゃないでしょうか。

aretu
質問者

お礼

なるほど。そのような捉え方もありますね。 参考になります。