• 締切済み

印鑑登録証って必要ですか?

ジェットスキーの処分をお店に頼むとき、 実印を押した委任状と、印鑑登録証って必要なのでしょうか? とても困っておりますので、どなたか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

ジェットスキー→小型船舶登録等のルールになるのでは? 印鑑登録した、実印の捺印に関しては記入例を参照願います。 (捺印に関して、記載あり) 小型船舶申請書関係(委任状他記入例・PDFです)↓ http://www.jci.go.jp/entry/12.html

ssy1293
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました。 助かりました。