• ベストアンサー

PMSと女性保健薬について

yymiyaの回答

• ベストアンサー
  • yymiya
回答No.1

継続服用です。 PMSは薬の服用以外に、生活習慣や適度な運動、食生活も大切です。運動は、特に腰の血行を良くするようにウォーキングなどを。 食生活は、ビタミンEやビタミンB6(ナッツ、豚肉、アボガド、レーズンなど)を積極的に取るように心掛けてみてください。 逆に、カフェイン、塩分、糖分は控え目に。

banderson
質問者

お礼

なるほど参考になります。しばらく服用してみたいと思います。 軽い運動はしているのですが、栄養面からも考えていきたいです。 丁寧な回答ありがとうございました!