• ベストアンサー

サーバー本体の開け方を教えてください

rabitsの回答

• rabits
回答No.4

詳しい人なら本体を開けてとは言いません。 開けなくても調べる方法があるからです。 通常あけるように設計されていないサーバーを、開けたことで発生した故障等はほぼすべてのメーカーで保証対象外にすると思います。 詳しい人というのは質問者様が困っていることを解決できるだけの知識等を持っているのでしょうか? 自分より詳しいから、だけでは泣きをみますよ。

subarashii
質問者

お礼

なるほど。 あまり、ホイホイ開けていいのではないのですね。 ご助言、ありがとうございます。