• ベストアンサー

P-10Aの購入時の着せ替えツール

P-10Aですが、購入時の着せ替えツールは、どうやったら出せるのでしょうか?設定ツールの中に無いので戻せなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPS2008
回答No.2

P-10Aの取扱説明書111ページに記載がありました。 メニュー→iボタン(機能)→リセット機能 →端末暗証番号入力→項目を選択→YES ドコモ公式の取説のURLを貼りましたのでご参考に

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/style/p10a/P-10A_J_05.pdf
mmyymm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。購入時に戻せました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

iモードからpanasonicのサイトに入って再ダウンロードとか?

mmyymm
質問者

お礼

そう思って再ダウンロードのページに行ってみると、携帯の中に入っている着せ替え3パターンしかなくて、購入時のが見つけられませんでした。でも、今後使うこと出来ないなんて考えられないし・・・。