• ベストアンサー

台湾のシャンプー

taoblueの回答

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.1

男性OKですよ。私の主人も一緒にやりました。 私が行ったところは台北の民権西路駅(漢字合ってるかな?)の名留(メイルー)というお店でした。確かチェーンの美容院です。入口に台湾シャンプーの看板が出てたので予約も無くフラっと入ってみました。日本語は微妙に通じる程度で「シャンプー」が通じればOKだと思います。 シャンプーとドライヤーで700円ぐらいだったかと…記憶曖昧ですいません。 シャンプーもガシガシやられながらもきちんと洗ってくれましたし、シャンプー中は個別テレビ&お茶のサービスがありました。洗い上がりも髪サラサラになったので満足してます。 台北ナビにいくつかお店が出てたので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/beauty/article_kind_view.php?este_shop_kind_seq=6
hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。 夫と行ってきます。