• 締切済み

業者が見積り以外の、「床のレベリングとして」勝手に床を段差にしたのですが

テナントの内装工事中なんですが、業者さんが「床のゆがみがレザーでレベリングしたら相当あったから、フラットにするために、モルタルで床をフラットにしました。」と床工事のあとに現場で、工事委託の左官屋さんに聞いて知りました。 見積りにも記載なし、事前連絡もなしで勝手に業者さんが工事してしまい、入り口に必要ない段差(50ミリ以上)と入り口のドアの開閉のために必要ないヘリが出来てしまいました。 業者に問いつめても「事前連絡すれば良かったですか?」、「状況が変わったから」、「忙しいから」等で対応してもらえません。 しかも、工事がストップしております。業者は佐官屋との連絡ミスは認めていますが、その後問い合わせに応じません。  もう、パニック状態です。どうしたらよいでしょうか? 詳しい方助言ヨロシクお願いします!

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

じゃ、サービスということで。

millifam
質問者

お礼

どういう意味で、サービスでしょうか?