• ベストアンサー

DSiの画面が真っ白

Karak3の回答

• ベストアンサー
  • Karak3
回答No.1

初期不良ですね。 音が出ているのなら液晶画面と基盤の接続、音すら出ないのなら根本的におかしいと思われます。 いずれにせよ販売店に電話してレシートを持っていって交換してもらってください。 (今日はドラクエ9の販売日なので、電話が繋がりにくいかもしれませんが。。。)

pickle80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 任天堂さんに問い合わせたところ、機械に問題があるとのこと。 販売店に確認したら、こころよく交換してくれました。