• 締切済み

教えて下さい

ddd65366の回答

• ddd65366
回答No.2

ブラックリストなるものは、あります。 内容は、解約者料金滞納者リストです。 (強制解約になり、債務が残っているリスト) 新規契約の規制するためのものです。 他にもありますが、倫理上、掲載は控えます。 ひとつ言えるのは、 使ったもの、買ったものを、きちっと払っていると、なにも問題ありません。

314400
質問者

お礼

要するに、金融機関と一緒でリストに載ると携帯を十年位借りれないと言う事ですね。助かりました知人に早速教えます