• 締切済み

VISTA ワーナー動画でDRMエラー

GYAO配信ワーナーの映画が全てDRM内で問題発生エラー表示 配信元も了解の様で購入前にテスト画像をクリックするように指示画像有り マイクロソフトに相談願う指示あり。 OS VISTA 11 SP2 PC SOTEC DR701ノート他1台SOTEC  自作1台 3台とも同様です。

みんなの回答

• hasire750
回答No.2

>マイクロソフトに相談願う指示あり。 それではMicrosoftにご相談ください。 DRMでトラぶったと言うのは著作権うんぬんの話でハードやソフトの問題じゃない。 設定もしくは運用の問題です。

回答No.1