OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

tu-kaについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5110
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

TK01ととてもよくにている、TK0kとはいったいなんなんでしょうか?パンフレットにはさまっていた紙に載っていたのですが、パンフレット自体には載っていません。
なぜ、これだけは別ものなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私の父が方のがこの機種でした。
確かにカタログには載っていません。
おそらく販売店用のオリジナルモデルだと思われます。
機能自体はカタログ上のTK01と全く変わらないようです。
通常の店頭に並んでいるところは見たことがありません。
多分流通経路の違いだと思います。
お礼コメント
noname#5957

ありがとうございます。前に私のTK01が故障した時に、
ショップの方から貸し出されたのがこの機種だったので気になってました。
おかげで、解決しました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

ちょっと正確には解らないのですが、ひょっとしたら
TK03の印刷ミスかも?
イージーゲット対応の最新型です。
下記URLで形が違っていたら間違いですので忘れてください