• 締切済み

以前削除したスカイプがインストール出来ない

以前削除したスカイプがイ以前削除したスカイプをインストールしても(セキュリティ保護のため、このサイトよる、このコンピュータへのファイルのダウンロードが Internet Explorerによりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください.....) と言ったメッセージが表示されます、他に方法は有りませんでしょうか?セキュリティの問題ですかそれともパソコン内部の何処かに残骸でも有るのでしょうか、又有るとしたら何処に有るのでしょうか教えて下さい、宜しくお願い致します。ンストール出来ない

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらからでは駄目ですか? http://skype.excite.co.jp/

kagetu_24
質問者

お礼

大変有難う御座いました、 おかげさまで無事インストール出来ました、感謝感激 重ねて御礼申し上げます有難う御座いました。