• 締切済み

縮毛矯正の感想

marianaの回答

• mariana
回答No.2

こんにちわ~。 最初に矯正した時は「これはすごい!これで6ヶ月過ごせるなら安いもんだ~!!」と喜んでいましたが、 1番の方の仰るように痛みがヒドい・・・ 二度目はすでに傷んでいる髪の毛に矯正するので最初のような喜びはなかったですけど。 でも、くせ毛で冬は(雪の多い地方に住んでます)雪が髪につくとクネクネ~雨の日はもちろん、梅雨時は助けて~という事が無くなっただけでも感謝・感謝です。 ちなみに、最初に矯正したときは主人に「頭が小さくなったなぁー。」と言われました^^。 小さくなったんじゃなくて、髪の毛で大きく見えてただけなのに・・・ という事でハリキッテ行ってらっしゃい~!!