• ベストアンサー

僕の乳

高一です。 僕は男のくせに乳首と乳輪が異常なほど大きいです乳首は直径1センチもありすごく突き出しています(1センチ弱)。乳輪は4センチほどもあり、まるで女性のようです。病気なんでしょうか? すごく悩んでいます。 なんとかなりませんか? ちなみに身長は178センチです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99370
noname#99370
回答No.3

これから夏です。 海でもプールでも行ってよく日焼けして目立たせなくしましょう。 あんまり触っていると余計に乳腺が発達して大きくなったりしませんか?(根拠はない) 美容整形に行けば小さくする手術は出来るでしょうが、そういうところに電話なり、相談しているとほかにもコンプレックスを刺激されて最後には全身整形ですね。 気にするなというのが正解ですが、思春期ですものね。 すね毛が濃い、薄い。胸毛が有る、無い。にきびや鼻の高さ、一重が嫌だの、まつげが長くて女みたいで嫌だとみんな何か一つ以上悩んでいるものです。 短所を気にするより長所を伸ばしましょう。 せっかくの身長なんですからスポーツに活かすなり、おしゃれでもして自分に自信がもてれば、悩むことはなくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kottinQ
  • ベストアンサー率37% (220/587)
回答No.2

おはようございます。 病気ではないです。 男女に限らず誰でも、男性ホルモンと女性ホルモンがあります。 そのバランスによって、体型なども変わってきます。 それぞれのホルモンを抑える薬もあります。前立腺の治療のために、男性ホルモンを抑えるというような使い方をしますね。 ただ、成長期のあなたに、薬がいいかどうかは難しい判断になると思います。整形といっても、成長期には難しいです。 専門医に相談されるのが良いと思います。ではどこかというと悩ましいですが、下記クリニックでは、ネットで無料相談をやっていますから、尋ねられたらどうでしょうか。 https://www.takasu.co.jp/cgi-bin/form/contact.cgi?cv_id=header_contact

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

病気ではありません。体質の問題です。整形するしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ…女性の乳首の大きさについて

    男性の方にお伺いします 私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい 乳首は直径5ミリくらいなんです コンプレックスで彼とのエッチの時 ブラ外すのがすごく恥ずかしくて… 男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか? 小さいと興奮しませんか?

  • 乳首の大きさ

    19才の女です。 私の乳首は、直径1cm×高さ1cmくらいで、乳輪は普段で直径3cmくらい、乳首が立っているときで2cmくらい、色は茶褐色です。 仲の良い女の子が3人いるのですが、みんな、乳首はもっと小さい感じだし、温泉とか行っても同じ年代からもう少し上くらいの女性も、1cmもある人は見当たりません。 このサイズは、大きすぎですよね? ある男性に、 「大きい乳首だ」 と言われました。 それと、乳首が感じるとコリッコリに固くなり、乳輪がシワシワになり、恥ずかしいです。 ある男性に、 「こんなに固くなって、エッチな乳首だ」 と言われました。 ちなみに、私の身長は160cm、体重50kgです。

  • 乳首と乳輪の、平常時と勃起時の大きさ

    まじめに悩んでます。29歳の女です。誰ともエッチしたことありません。相談に乗ってください。 通常の時(何も感じてない時)乳首や乳輪の皮膚が張って、乳輪もふくれていて(円錐形の乳輪&乳首が乳房の上に乗ってる感じ)で大きいのですが(乳首直径1.5センチ弱、乳輪直径4-5センチ)、お風呂に入ったり、寒かったり、気持ちよかったり、鳥肌が立つような状況になると、"乳輪が"シワシワに縮んで、硬くなって、直径2センチくらいになります。シワシワに縮むからでしょうが、色も濃く見えます。乳首の長さも少し長くなって、平べったかったのが硬く、丸くなる感じになります。これらの変化は鳥肌が立つのと同様、数秒間に起きます。 色の事はいいとして、極端な形の変化が恥ずかしくて、裸になりたくありません。 こういう極端な変化は、どのくらいの割合の人に起きるんでしょうか?正常ですか? また男性に質問ですが、彼女が、こういう乳輪、乳首の持ち主だったらどう思いますか?私自身はすっごく恥ずかしいんです。 真剣に悩んでます。このままだと彼氏も作れず結婚も出来ません。お願いします。

  • 乳首が立ちやすいんですが…

    ちなみに男です。 このカテゴリであっているのかわかりませんが、結構悩んでいるんです。 幼い頃アトピーで、よく胸を書いていました。 そのせいか、乳輪は大きくなり、乳首は何もしていなくてもびんびんにたってしまうようになりました。 おまけにこれがでかい。 乳輪は直径4cm程で、乳首は8mmほどあります。 男の中ではかなりでかい方だと思います。 今更乳輪を小さくするのは無理そうなのですが、せめて乳首が立たないようにしたいのですが…。 何かよい方法はないでしょうか? 絆創膏で隠したりもするのですが、水泳の時に困ります。

  • 乳痛(成長痛?)それとも病気?

    18歳の男なのですが、なぜか今ごろ成長痛のひとつらしいのですが、 乳痛(ちくつう)がするのです。一回目は高1でなったのですが、 そんときは右だけで、つい一ヶ月前に左だけ乳痛がして(左は初めて) 一週間くらいで左は直って、今度はまた右だけなって(右は二度目)今この状態です。 今もどっかにあたったりすると痛いです。あたらなければ痛くありません。 また、乳首が勃起してます(乳痛特有?)。 で、身長がそれなりにあるので成長も終わってると思ってましたし、 最近身長が伸びてないので成長が終わったみたいなのに 乳痛か疑わしいのです。この歳で乳痛する人聞いたこと無いので 病気ではないかと不安です。  これは病気でしょうか?それとも背のびるんですか? それなら嬉しくはあるのですが。文章力なくてすいません。

  • 乳首と乳輪の大きさ

    わたしの乳首は立った?時には 約6ミリしかないのです・・・ しかしそれにくらべて乳輪は直径4センチくらい あるんです・・・ 自分的にとても嫌なんですが、 やっぱり男性も嫌なんでしょうか?

  • 乳輪が小さいのが悩み・・どう思われますか?

    私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。 胸も小さくてブラはB70がちょうどです。 小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、 小さくてすごくコンプレックスです…。 乳輪2センチ、乳首は8ミリくらいしかありません・・。 はっきり言って小学生の頃から変わらず、乳房も離れているので、 なんか男みたい><って思ってしまいます。。 コンプレックスで、恥ずかしくて温泉などでくつろげません(自意識過剰かもですが・・^^;) 乳輪や乳首が小さい女性をどう思いますか? 個人的には(ほどほどに)大きいほうが魅力を感じるのですが・・ 回答宜しくお願いいたします。

  • 乳輪が大きくて悩んでいます

    昔、元カレに からかうように 「お前、乳首(乳輪)でかいな~w」と 言われたのが今でもコンプレックスで、 最近になって なぜか急に 余計に気になりだしたのです ちなみに計ったら直径5センチくらいありました 平均は3センチ以下だそうで・・・ なんか年々恥ずかしくなってしまって・・・ これを小さくするには やはり整形?とか、そういう手段しかないのでしょうか? あと、もう一つ質問なんですが 乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか? 人に見られるのが不安で恥ずかしいです・・・(銭湯とか、いろいろ・・・)

  • 出産後の乳(輪)

     一人目の子供を産んでから、乳輪が肥大してしまいました。黒くなり、実際測ると7.5センチあります。断乳後も小さくなりませんでした。  質問1  一般的に見てかなり大きい乳輪でしょうか?  質問2  同じように大きな乳輪になった方、7.5センチくらい以上に肥大した方はいますか?  質問3  胸の大きさや垂れ具合で大きく変化した方いますか?  ※ちなみに私はC→E→Dで、かなり垂れました。   

  • 男なのに乳輪が…

    僕は男なのに乳輪が大きいです(今高1です) これからの季節半袖を着ることも多くなり、服の上から透けて見えるのがとても嫌です。 しかも乳輪が大きいだけではなく、少しぷっくりしている気がします。 手術などをしないで改善する方法はないんでしょうか??胸筋をつければまともになりますか?? ちなみに今身長163cm、体重55キロで少し太っています。

このQ&Aのポイント
  • 数週間前に新しいiOSにアップデートしたら、Brother DCP-L2540DW seriesのプリントは出来ますが、スキャンができなくなりました。
  • 再度プリンターを削除し再追加しても、スキャンができません。また、スキャンしたい用紙を置いても何も表示されません。
  • 解決方法を教えてください。お願い致します。
回答を見る

専門家に質問してみよう