• 締切済み

アンケート回答での画像のアップロードができない

某アンケートサイトで、アンケートの為に写真のアップロードをしていたのですが4枚アップロードしたところで突然アップロードができなくなりました。その日を境に全くアンケートに回答できていません。 問い合わせても回答の仕方や「ファイル形式は間違っていませんか?」という基本的な答えしか返ってきません。 他のブログ等での画像アップロードはでき、そのページでのみアップロードできずに同じページに戻ってきてしまいます。 解決の仕方を、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#168404
noname#168404
回答No.1

【補足要求】 「某アンケートサイト」と、明かさないで質問されてもどうしようもない。

ryoku-seki
質問者

お礼

すいません自己解決しました。 アンケートサイトさんについては今回全く関係ない質問でした。 きついお言葉ありがとうございます。すいませんでした。

ryoku-seki
質問者

補足

あまり詳細がバレるとアンケートサイト様の方でも都合が悪いと思ったので、気を使って伏せさせていただきました。すいません。 サイト様はマイクロミルさんです。