• 締切済み

木々に囲まれたオープンテラスのある喫茶店を探しています

J-Tanaka2の回答

• J-Tanaka2
回答No.1

自分がいくところで申し訳ないですが、 那須高原にあるNASU SHOZO CAFEとか。 http://homepage3.nifty.com/cafemania/shozocafe/nasushozocafe.html いくらでもあるので、もうすこし情報があるとしぼれるかと。 ・方面(東北道、常磐道、関越道、中央道、東名道・・・)あるいは観光地のエリア別でもいいかと ・いちばん重視するもの(コーヒーの味、店内の雰囲気、店外の雰囲気・・・) ・その他(並んでもいきたい人気店、どこかにいく途中で立ち寄れる、地元民ならしってる穴場的スポット、わざわざその店にいくためにその土地にいく、温泉がすきなのでそのついでに、酒ものみたい・・・) など、なんでもよいので。

mugicha776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたwebの写真『夏のNASU SHOZO CAFE』のような感じです。 いつも目的地無しでドライブするので(ドライブすることが目的)、地域は考えていませんでした。 休憩がてら緑の中でゆっくりとお茶したいなーといった感じです。 強いて言えば群馬、栃木あたりでしょうか。 重視するのは店外の雰囲気、林+オープンテラスです。規模やお茶の質は問いませんが、おいしい方が嬉しいです。 その他、あまり観光地のど真ん中ではなく、(人気があってもいいですが)隠れ家的な立地だと楽しそうです。 webで検索してもうまいこと見つかりません。 何でどう探すべきなんでしょうか・・・