• ベストアンサー

鈴鹿・四日市周辺の「名物」を食べたいです

saikesyuleの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ボリューム勝負なら四日市名物「とんてき」でしょう。 来来憲なんて有名ですよ。

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/ps/wide/2002/1229/13.html
noname#34630
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくホームページを見ました。 画像が小さめでわかりづらいのですが、ものすごく大きくないですか!? 「びふてき」の豚版だから「とんてき」なんですよね? となると、何味なのかななどと思ってしまいましたが、でも、大量のニンニクといい、おいしそうですね! とにかく量がちょっと心配なので、お腹の具合に合うようでしたら行ってみることにします!