• ベストアンサー

空き容量の確保の仕方

gaibariの回答

• gaibari
回答No.7

No.2です。 m2pの動画変換については http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3938153.html に書かれています。 どうやら本来はmpeg2らしいので、拡張子をmpgに書き換えるだけで、mpeg2として扱えるみたいです。 http://www.gigafree.net/media/conv/ のような動画変換ソフトを使って、圧縮率を設定し、小さいサイズの動画に変換すると良いと思います。