• 締切済み

VIABREBAの腕時計

VIABREBAの腕時計を持っているのですが、譲ってもらったものなので、このブランドについて知識が全くありません。 時計の裏側にはK18と刻印されており、竜頭には宝石っぽい石がついています。 金額やK18はどの部分に使われているのか、竜頭についている石は宝石なのか等知りたいのですが、このブランドについて何かお分かりの方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 龍頭は横を向いているので色がはっきりしませんが 青ならサファイヤ 黒ならオニキスです K18ですか ケースかと思われますが 見た目白いですね ホワイトゴールドかもしれませんね

kamegame
質問者

お礼

ありがとうございます。 竜頭は黒っぽいのでオニキスですね。 白っぽいのは恐らくライトとかの関係でそうなったんだとおもいます。 実際は金色です。 参考になりました。 このブランドご存知ですか? 良ければどこのブランドなのかも教えて頂ければ幸いです。