• ベストアンサー

姪の入園祝

hm0510の回答

• hm0510
回答No.3

おあげなさい。 何か品物が 良いと思います。直接、姪子さんにあげたら、きっと大喜びされますよ。 それを見たら、きっと貴女も 嬉しくなりますよ。 貴女も妊娠中とか・・・きっと 皆が可愛がってくれますよ。 まず 貴女がもっと気持を、おおらかに持つことですね。  と、立派な事を言ってますが、昔は私も 貴女と同じような事を思ってました。 歳を重ねて、解るのですがね。 頑張って 無事、可愛い赤ちゃんを生んで下さいね。