• 締切済み

インストール

ウインドウズ(vista)の更新プログラムなどでダウンロードはできるんですがインストールができないのですがどうしたらよいですか。いつも、「失敗」になります。

みんなの回答

• nozomi0
回答No.1

結構,手間がかかるようです↓ http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsvistaja/thread/9b9da2e6-ca49-4384-932f-916b0dd896f3 プロの指示に従うのが早道な解決かと.

kaneyan817
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろやりましたがやっぱりだめ!! プロに任せます。