• ベストアンサー

creative zen v plus が認識されません。

こんにちは。 少し前にzenがパソコンに認識されなくなりました。 USBに挿しても、何の反応もありません。 ・全ポート認識されない ・zenは他のパソコンでは認識する ・USBメモリなどは問題なく認識する 以上なんですが、どんな理由・解決策がありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.1

>・zenは他のパソコンでは認識する 認識するパソコンと認識しないパソコンでは接続環境が違う。 一見同じようですがどこか違っている。 接続環境を認識するパソコンと同じように設定することです。