• ベストアンサー

バンブラのbdxファイルを探しています。

mirei35の回答

• ベストアンサー
  • mirei35
回答No.1

一番手っ取り早くて簡単なのは、ニコニコ動画でタグ「bdx」で検索することだと思います。 特にニコ動なのでアニソンや東方が多いのでお勧めです。 またはキーワードで「bbs バンブラ」と検索しても、一作前のバンブラのデータでしたら結構でてきますよ!(歌詞は自分で打ち込むことになりますが) あとはここで自力で探す。 http://banbro.moero.info/up/ 結構時間はかかりますが、大体のbdxやbbsはここにアップされているので、細かく探したいならここですね。 注意するのは拡張子がmp3のものも多いということと、ダウンロードキーがわからないものがあります。 その場合は大人しく諦めるか、アニメ関連の言葉をひたすら入れまくってみると当たるかもしれません。 ちなみに個人サイトはあまり使用しないのですが、ゲーム音楽が比較的多いと思われます。(ポケモンとかMOTHERとか)

参考URL:
http://banbro.moero.info/up/