• ベストアンサー

少し気持ち悪い質問です。すみません。

JOY-STICKの回答

  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.2

こんにちは。 >>男性の皆さん、生理中のセックスは苦手ですか? ご質問の件ですが、私個人はまったく問題にしません。 して欲しいと求められたり私から求めて応じられれば挿入します。 ただ生理血によって滑りが良くなりすぎるので快感が減り、あまり好きではありません。 彼氏が応えてくれるといいですね。

関連するQ&A

  • この彼の気持ちを教えて下さい。

    W不倫の彼が行為をあまりしません。初めからそうではあったのですが、 最近やっと、できる様になったと思ったら、途中でやめるという事が続きました。不能ではありません。しっかり反応してます。その際に「自分も我慢しているから解って欲しい」と言うのですが、こちらからしたら、何を?となってしまいます。恐らく奥様への罪悪感?からかとは思うのですが、はっきりとは解りません。何度も行為は行なっております。只、女性を喜ばすという事ができない感じの行為ではあります。話をする中では昔は隙あらばしていたとか、女性にそればかりと言われたというのですが?基本的には真面目な人ですが、以前に一度浮気をして奥様にバレたという経緯がありますので、そこが尾を引いているのかとは思うのですが、現在は夫婦仲は良くなく、彼自身は奥様とよりを戻せたらと思いながらも私と会っている状況です。会う時はほぼアウトドアでの遊びです。その帰りにくっつくという感じです。2人でいる際にもくっついたり、触ってきたり、キスやハグは彼からはしません。こんな人に初めて会ったのでどうすればいいのか解りません。身も心も満たされたくて恋愛しているのですが、現在は悩んでおります。この彼の心持ちが解る方居られますでしょうか?彼はそればかりになるのが嫌だというのですが、何度も途中で我慢させられ、次に会ってもそれが再開される訳でも無い。。一体何なの?です。そこ以外は彼にとっては恐らく居心地が良いと思います。ドタキャンがあろうが遅刻があろうが一才文句も言いませんし、彼の愚痴は只只聞きますし、趣味に役立ちそうな品物をプレゼントしたりと、多分やりすぎ位にしてます。一体、何が彼をそうさせて居るのかが解りません。それが原因で現在少し連絡を経ってます。一体、どの様にすれば良いのか悩んでおります。できれば男性の方でこの気持ちが解る方、教えて頂けませんでしょうか?又、この先どうすれば良いのかと悩んでもおります。何かアドバイス頂けましたら助かります。この様な男性にあわれた事のある女性の方も是非、回答頂けましたらと思います。宜しくお願い致します。

  • セックスについていくつか質問です

    セックスについて男性にいくつか質問します。女性の回答も歓迎です。 (1)彼氏は1回のセックスで3、4回イキます。  元カノではそんなことなかったらしいのですが…。  男性は心理状態で何回もいったりするんですか? (2)何回もしたくなる相手ってどんな人ですか? (3)生理が上がりそうな時(始まってから6日目)とかのセックスで気をつけたほうが良いこととかありますか?

  • 気持ち悪い人。あなたならどうしますか。

    私が知っている50代の男性で年齢とともに女性的になり、年々気持ち悪い感じになる人がいて 、今は距離を置いて会わないようにしています。 ただ女性的なだけならいいのですが、街なかで人がたくさんいる場所や電車の中で、 (うまく表現できないのですが)おねえ言葉というか気持ち悪い雰囲気で大きな声で私に話しかけるので、周囲から奇異の目でみられて困ります。 女装はしておらず、職業は普通の会社員です。 しかし、おねえ言葉でしぐさも女性的になってゆき、 奥様から「気持ち悪くて一緒に暮らすのは耐えられない。」と言われ離婚されています。 私はおねえタレントは面白いと思ってみていますが、一般人でおねえのようになって ゆく人は生理的に受け付けず、距離を置いています。 あなたなら一般人でおねえのような中年男性が身近にいたらどうしますか。

  • 彼を許せない気持ち。

    お付き合いしている彼がいますが、とても大好きなのですが、一緒にいて楽しいというよりは、辛いです。 彼はとても優しく、気も合うと思います。 わだかまりがなくなれば、きっと毎日楽しく過ごせるのだと思います。 しかし、過去の彼の言動が許せず、彼を信頼しきれません。 というのは、彼は「本当はずっと好きだった」と言ってくれるのですが、それにもかかわらず、過去に私の悪口(他の男性とあらぬ噂を立てたり、「もてあそばれた」「話しかけるのはめんどくさい」「好きになるはずない」等私を周りに悪く言ってまわったり)を言ってきました。 結局私には「好き」とは言ってくれず、他の女性と付き合ってしまいました。 その時も「○○さん(私)のことはもうどうでもいいの?」と友人と話しているのを聞いてしまいました。 彼は、私を睨みつけ、最後にため息をつきました。 それでも彼を忘れられず、告白したのは私からでしたが、思っていたよりもあっさりOKされ、元カノとは別れてくれました。 付き合ってくれたこと、一緒にいてくれることにはとても感謝しています。 しかし「どうして好きと言ってくれなかったのか」「元カノのことは実際どう思っていたのか」「私の代わりなんていくらでもいるんじゃないか」「どうして私じゃ駄目だったのか」等、もやもやする気持ちでいっぱいです。 彼に対しても不信感を抱きますし、自分自身も責めてしまいます。 一緒にいても、急にそのことを思い出して、笑えなくなります。 連絡を取ることもしんどいです。 そんなに好きなら、我慢すればいいという方もいるかもしれませんが、心身ともに追いやられてしまいます。 また、「本当に私のことを好きで、今はきちんと向き合ってくれているのか。もう何があっても、人のせいにして逃げたりしないのか」という確信を持てないため、心から信頼できず、くっついたりもしたいと思えません。 彼を許せない気持ち、自分を責める気持ちをやわらげて、これから先、楽しく過ごしていくことは可能なのでしょうか? 彼が本当に愛してくれているという確信を持つためには、どうすればいいのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 結婚してから奥様以外に好きな人が出来た事はありますか? 1.好きな人が出来て行動に起こした(つきあった又は行動起こしたけど無理だった) 2.好きな人出来たけど行動には起こさなかった(家族の為に我慢した) 3.いいなと思う程度の人はいた。 4.全く好きになった事はなく奥様一途! 5.恋したいな~とは思う 結婚しても恋はするものですか? 逆に既婚女性の場合はどうなんでしょう。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? そして、腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか?

  • 結婚に踏み切れなかった元カノ、踏み切れた今カノ

    長く付き合った元カノとは結婚に踏み切れず、 次に付き合った彼女とは早めに結婚に踏み切れた男性に 質問させていただきます。 宜しくお願い致します。 私は女性ですが、ある男性との結婚に際して どうしても踏み切ることが出来ずお別れすることになってしまいました。 巷で聞く話とは逆ですが、 上記のような元カノとは結婚に踏み切れなかったという 過去をお持ちの方、元カノと今カノ(奥さま)の違いはどんなところですか? 彼女との結婚に踏み切れなかった・踏み切れた理由は何でしょうか? また、元カノと別れてからどれくらいで今カノと出会われましたか? もし次に恋人となる方に出会ったとしても自分の意識がどうなのか 不安になって来てしまい質問させていただきました。 似たような経験をされた女性からの回答でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性&男性へ質問。出してあげる(もらう)ことについて

    生理などでセックスができない時、女性が手や口で男性の溜まったものを出してあげる事について質問します。 女性へ 1.「自分だけずるい」と思うことはありますか? 2.出したあと、彼氏からフォロー(ありがとうの言葉や行為など)はありますか? 3.生理でもなく普通にセックスできるのに「(手・口で)出して」と言われることはありますか? 4.↑3のようなことを言われたら、どう思いますか? 男性へ 1.出してもらった後、彼女に対してどんな思いですか? 2.出してもらった後、彼女に何かしますか?(彼女にも気持ちよくなってもらいたいから何かする、など) 3.生理でもなく普通にセックスできるのに、手や口で出してもらいたくなることはありますか? 4.↑3がある場合、どのような時ですか? 5.↑3で出してもらった場合、彼女に対してどんな思いですか?彼女に何かしますか? たくさん質問してすみませんが、実は生理でもないのに彼氏に「出して」と言われて手で出しました。 (初めは口でしてと言われましたが、断りました) 出した後は、何もなくて・・(言葉もなければ、私に触れる事もない) ふざけた感じで「一人ですっきりしてずるい」と言うと、苦笑するだけです。 性欲処理に使われた感じでとても不愉快でした。 男性の性欲などについては分からないので、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 異常な感じの女性関係を話してくる男性について

    異常な感じの女性関係を話してくる男性について 友達になった、既婚者男性なのですが とても、誠実そうに見えるのと 女性経験も少なそうな感じがしていました。 しかし、第一印象とは違い 言動不一致、言葉だけの男性という感じです。 自分の女性遍歴や、他の女性との性行為の事 女性経験が豊富な事を強調してきます。 この男性は、2~3ヶ月で女性との交際に飽きるらしく 3股、4股は当然という感じの男性です。 しかし、女性から別れを切り出されると 言葉巧みに女性の気持ちを引き止めようとして それを楽しんでいる感じがします。 ある日、自分の気に入った女性を、奥様もいる自宅に連れ込み 奥様が、お風呂に入っている間にHをしたと いう事を聞かされました。 いくら、男は浮気をする生き物だとしても これって、人間としてやり過ぎの様な感じがして 何故か、私が、落ち込んでしまっています・・・ 男性とは、この様な考えを持っている方や そうしている男性が多いのでしょうか? この男性は、一体、何がしたいのでしょう? 男性の心理を教えて下さい。

  • メンズ白パン経験者の方、お願いします!

    夫に初めて白いパンツを購入しようと思っております。 今までインディゴのデニムか濃い色のパンツしか穿いた事が無い為、男性が白いパンツを穿くとき、何色でどのような下着を着用するものなのか分かりません。 女性(私と友人の意見ですが…)ならベージュでTバックが多いと思います。 経験者様や、奥様!ぜひご意見お聞かせ下さい。