• 締切済み

ハードディスクでの曲のコピーについて

パソコンの曲をハードディスクにコピーしたのですがコピーできませんでした。また、ハードディスクの曲を別のパソコンにコピーした場合は、ハードディスクを接続していなかったら再生できないんでしょうか? 二つもすいません。お願いします

みんなの回答

回答No.1

もう少し補足してください。 >パソコンの曲をハードディスクにコピーしたのですがコピーできませんでした。  適正なコピー方法でなかったからコピーできなかったということでしょう。どのようにコピーしたか明らかにしてください。 >ハードディスクの曲を別のパソコンにコピーした場合は、ハードディスクを接続していなかったら再生できないんでしょうか?  意味不明です。ここでいうハードディスク接続とはどのハードディスクをどこに接続?  上記の質問にあるように、例えばコピー方法に問題があったのであればハードディスク接続の問題ではありません。