• 締切済み

メールについて

AUのひとに新しくメールを打っていますが返ってきてしまいます。わたしはソフトバンクです。その人のアドレスはアルファベットは小文字にしてますし、 語尾には@ezweb.ne.jp  とつけています。 あと携帯から携帯です。  なぜ送っても返ってきてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 相手の方にこちら宛にメールを送ってもらうのはいかがですか? それに対して返信してみれば、何か分かるかもしれませんよ。 では。

• MVX250F001
回答No.1

アドレスが間違っている 着信拒否設定にしている 指定したアドレスからの送信のみ着信許可にしている などが考えられますが