• ベストアンサー

電車でムカつく!こと

gckby-pの回答

• gckby-p
回答No.3

当然のマナーかもしれませんが、イヤホンからの音漏れがすごく気になります。 あとは少しつめてもらえれば座れるところを堂々と座っていられるとムカつきますね。

y-gunchan
質問者

お礼

音漏れは本人が認識しずらいのが問題ですよね。。 周囲には不快でしかないので、何とか認識をさせたいものですが。 7人がけに6人座っている状態は人生での難題の一つですよね。 ご回答ありがとうございましたm(__)m