• 締切済み

名古屋市内で健康ランド的な宿泊施設ありますか?

名古屋市内で大きなお風呂があってそこで泊まれるような施設を教えてください。 よくありますよね、宴会もできて上階はホテル調になってるようなところ。

みんなの回答

  • 70633
  • ベストアンサー率34% (295/847)
回答No.3

主旨にあっているかどうか分かりませんが、 下の大名古屋温泉はどうでしょうか 名古屋から三重県方面の関西線の車窓から見えます。

参考URL:
http://www.dainagoyaonsen.com/
marilyn91
質問者

お礼

値段も手頃ですね。 機会があれば行ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

「健康ランド」は、名古屋市内だと「湯~とぴあ宝」 JR笠寺駅下車徒歩5分しか無いようです。 健康ランドは、郊外型の店舗が多く、名古屋市外ですとちらほらあるのですが。 市内にこだわると、サウナ+カプセルホテルの形態が多いです。 一応参考までにHPを… サウナフジ 今池・栄・名駅に店舗あり http://www.fto.co.jp/fuji/sauna_index.htm 日新観光 名駅・金山に店舗あり http://www.nisshinkanko.co.jp/index2.html

marilyn91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり市内ではなかなかないようですね。 車がないので電車で行けるようなところにあればと思ったんですが・・。 参考にさせていただきます。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【湯とぴあ宝】はいかがでしょうか。 夜の宿泊は追加料金で可能です。 近くに名古屋レインボーホールがあります。 http://www.takara-group.co.jp/yutopia/index.htm

参考URL:
http://www.takara-group.co.jp/yutopia/index.htm
marilyn91
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 名古屋周辺の安い宿泊施設は?

    週末、愛知県の常滑市に行きます。家族4人(7歳と3歳の子供)で安く泊まれるところを探しています。場所は名古屋周辺と思っています。自分で探してビジネスホテルのトリプル利用でルームチャージ13900円というのが名古屋にありました。食事は無しでも構わないですし、健康ランド(公衆浴場+宿泊施設)みたいなところでもいいです。ただ、子供連れなので衛生的にヤバそうなところは考えますけど。よろしくお願いします。

  • 名古屋にて宿泊

    今週末、万博に行った折に 名古屋での宿泊を予定していますが、 市内で安価で良質なホテル等宿泊施設を探しています。 今は万博が混んでいることもあって良質なところをとることは難しいでしょうか? どこかお勧めがあったら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内とその周辺の宿泊施設を教えて頂きたいのですが

    この10月に愛知周辺の家族旅行を予定しております 大人5名幼児1名乳児1名(二家族)の構成なのですが、名古屋で動物園などを見て、その後食事をしてから1泊を考えておりました。 ところが、名古屋の地区にはシティホテルばかりで幼児(5歳です)が泊まるにはちょうど良い施設が見つからなかったのです。 出来れば和室で1泊を考えてますが、ツインのコネクティングルームや和洋室も可能な宿泊施設を教えて頂きたいのです。予算的には結構余裕はあるのです。 ガイドやネットでは一応の調べはしましたが、詳しいマップが頭に入っていないもので、名古屋市内をあきらめて近郊の(車で1時間程度の)温泉などに泊まる方が良いですか? 一応蒲郡周辺の温泉宿はチェックしました。 なにぶん名古屋に行くのが2回目なものですから、よろしくお願いします。

  • 名古屋で1週間宿泊できる施設

    20代の女性なのですが名古屋に1週間滞在する予定があるのですが、同じホテルに1週間泊まったり、出かけるたびにフロントにキーを渡したり、通らなければいけないのが嫌です。 かといって細々とホテルを変えるのも面倒だし…。 一日あたり一般のビジネスホテルと同じくらいのお値段か、シティホテルより安いお値段で1週間すごせる施設はあるでしょうか?(家具つきアパートみたいなものなど) 室内滞在時間は長いです 回答よろしくお願いします

  • 愛知県名古屋市にあるホテルの名古屋ヒルトンにつき

    愛知県名古屋市にあるホテルの名古屋ヒルトンにつき、宿泊/料理飲料/宴会/他一切問わず使用された方感想を教えてください。

  • 名古屋市内のホテルでの挙式について

    来年7月あたりに名古屋市内のホテルで挙式をしたいと考えています。先回もチャペルが素敵なところで質問させていただきましたが、今回、ホテルでチャペルと披露宴会場が素敵なところでお勧めがあれば教えてください。人数は40~45名で考えています。よろしくお願いいたします。ちなみに今名古屋観光ホテルとメルパルクと東急ホテルに行ってきましたが、どこも素敵でまたまた迷ってどうしようもない状態です。よろしくお願いいたします。

  • 宮崎市内に健康ランドってありますか?

    11月にフェニックスオープンを見に行きます。 そこで、宮崎市内に健康ランドってありますか? お風呂に入れて、仮眠できるような施設です。 詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 6/25青森市宿泊施設

    6/25青森市内のホテルは何処もイッパイです。 ネットカフェや健康ランド等、予約無しに一泊出来る施設は有りますか?

  • 相模原市の宿泊施設を探しています。

    相模原市の宿泊施設を探しています。 問題は、わたしと乳児が1人いることです。 乳児と2人で1週間ほど滞在予定です。 お勧めのホテルや旅館等なんでもいいので教えてください。

  • 和歌山県橋本市の宿泊施設

    和歌山県橋本市の宿泊施設を探しています ビジネスホテルでいいのですが ネットで検索してもあまりヒットしませんでした。 橋本市の宿泊施設(ビジネスホテル)の一覧みたいなもの が掲載されたHPはありますでしょうか? よろしくお願いします