• ベストアンサー

ヤフオクについて質問があります

あるチケットをペア席で希望しています 出品者さんは 2連番希望される方は数量2で入札してくださいと書かれてます 個数の所に2と入力し入札してみました(3000円で) ところが私はプレミアム会員ではありません 二枚なら支払いは4999円以上になりますから(6000円) もしかして落札できないのでしょうか? 入札はできたので多分大丈夫なのでしょうけど心配で。 判りにくい説明で伝わりますでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

4999円以下は入札できる価格の事ですから、(現在は3000円の入札です) 1枚4999円までなら入札は可能になります(4999円×枚数分までは可能です)

200902
質問者

お礼

ありがとうございました 枚数は関係ないのですね 無事にできました

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

一枚4999円までなら大丈夫ですよ。 できないなら入札はできないはずですから。 でも金額が5000円まで上がった場合は無理ですね。

200902
質問者

お礼

ありがとうございました 枚数は関係ないのですね 無事にできました