• 締切済み

ゲーム動画をアップするには?

PS3とPCをつかって、なるべく低コストで動画をアップする方法をおしえてください PCモニタはHDMI端子がついていませんが、HDMIからDVIに変換する端子はもっていますので、PCモニターでHDMI表示することは可能です 必要な機材とだいたいの金額、方法について教えてください

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

直接の回答ではありませんが、 お使いのパソコンは? その性能によっては、DVDレコーダを購入のほうが安くなる場合も あります (最悪、パソコンも買い換えなければならない場合もあります) >PCモニターでHDMI表示することは可能です 可能でもその方法では録画ができないです (パソコンを経由しないため) 参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221703617 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4864018.html

tasuketen
質問者

補足

パソコンの性能はかなりよいです グラボ、CPU、メモリ、ともに動画編集に最適なものを半年以内にDELLで30万で購入しています