• ベストアンサー

DVDの地域について

日本のDVDが見れる環境にあるPCで アメリカのDVDを見れるようにするには、どうしたら安くつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue
回答No.1

リージョンコードの違うDVDを見るにはパソコンのDVD-ROMのリージョンコードをはずし、さらに視聴ソフトのコードもはずしてやる必要があります。 ですがこれは環境によってかなり違ってきますので100%可能かどうかお答えできません。 ですので手間と金額からいって次のソフトをお勧めします。 体験版では15分間の視聴が可能ですが$39.95でどの地域のDVDも見る事が可能です。

参考URL:
http://www.dvdidle.com/