• 締切済み

Yourfilehostが再生されない!!

Yourfilehostを見ようとすると 「ページが表示されました。」と なるのですが、バッファリングもなく、再生と一時停止は クリックしても変化なしです。 映像が再生されないのは『インターネット オプション』に 関係あるのでしょうか? わかる方、設定の仕方などを教えてください。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1226115510 http://www.fxneet.com/cat11/yourfilehost.php ほかにYOUTUBE・ニコニコ動画などの動画サイトは見られますか? こちらも試してみて、見られない場合は下のページも試してみて下さい。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

noname#221886
質問者

お礼

解決できました。 本当にありがとうございます。